富士山と関東地方の地震情報
猛暑続きの8月も後半になりましたが、
ふと気づけば?… この夏は、どんよりとジットリで、ここ富士山の麓から「どっしりとした富士のお山」が、何回拝めただろうか!??><;、、と思うのです。
山開きの日から、数えるほどしか昼間の「富士の雄姿」を見てない・・・?
例年なら、夜になれば大気が冷え、夜気の涼しさと共に富士山の頂上に向かう山小屋の明かりが明け方まできれいに見えるのですが、それも見えないのです。(今日も…)
富士山は「霊山」ともいわれ、太古より、日本を守る神々の集う場所といわれてきましたが、神聖な山である富士山に人が押し寄せるこの時期を、、神々は苦い思いで見ていらっしゃるということなのではないでしょうか??
そんな折も折、浅川さんのサイトにこのような記事がありました。
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message129.htm
富士山の噴火は、私としては、最後の最後であってほしい。。。…>_<… と願うばかりなのですが……
(以下、部分転載させていただいております)↓↓
//////////////////////////////////////////////////////////
このところ、関東地方でかなり大きな地震が起きるのはないかと囁かれ出している。
……
一方、 心配されている関東地方の地震については、以下の3つの点から可能性は少々高そうである。
① 地震科学探査機構を主宰する村井俊治・東大名誉教授がメルマガ『週刊MEGA地震予測』を通じて、国民に警告を発する必要があると判断し、「南関東の警戒レベルを最大に引き上げることにした」と発表している。
② 茨城・千葉・神奈川沖にサメが襲来してきており、これほど広範囲にかつ大量に出現するということは今まで余り見られなかった現象であるだけに、関東平野周辺の海底で異変が起きている可能性はありそうでる。
③ 数年前に沖縄の女性が箱根の芦ノ湖で受けたメッセージでは、九頭竜様の復活をもって江戸が浄化の日を迎えようとしていることを伝えている。 そのメッセージの中に、江戸は2段階で揺れること、2度目の揺れは富士と江戸と三浦半島と同時に揺れることが記されている。
…
//////////////////////////////////////////////////////////
アセンション=地球がまるごと次の次元(高次の次元)に転生すること。
今、地球はそのための浄化を始めています。
地球の一部である私たち人間に出来ること=自分の魂を、心をみがくこと。
それが、地球のアセンションを応援することであり、物質次元で私たちが経験する苦難をより小さくする=「大難を小難にまつりかえる」ことなのです。