安保法政を強行採決するのは誰のため!?
国民の大多数が反対をしている「安保法政」を、数の力で採決しようとしている安倍政権&自民党!
安倍首相の二転三転する言葉には、ビックリすると共に、不信感ばかりが膨らむのですが。。。今日はとうとう、「国民の理解が得られていないのは事実ですが…」といなおりましたね!?。。。
理解が得られないのならば、理解されるまで、しっかりと討議が尽くすのが本筋ではないのでしょうか??><;
そんな重苦しい思いのなか、ネットを見ていましたら、また恐ろしい情報を目にしてしまいました。
ジャーナリストの安田順平さんがシリアで消息を絶っているのだそうです・・・・??
今年初めの後藤さん、湯川さんのこと。同じ事をまた繰り返そうとしているのでしょうか??
今の時代、日本という国の現実は…?????
私たち国民は、完全に情報操作されている。 力のある者(政府、お役人、権力者??)に都合の悪い情報は、私たちの目には触れないようになっています。
もし安田さんがイスラム過激派に拘束されている&政府が周知の事実を隠しているのならば、集団的自衛権&安保法政が、「国民の安全を守るため!」と説明している阿部首相の言葉はウソということになります。
後藤さんも、湯川さんも、そしてそれ以前に小泉政権時代に犠牲になったボランティアの若者達も、そして、、、安田さんも、安倍政権(政治家)に利用され、見殺しにされたようなものです。。。
<ライブドアニュースより転載させていただきます…>
//////////////////////////////////////////////////////////
ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/10344192/
安田純平氏がシリアで拘束されるも、安倍官邸が安保法制への影響を考え情報を隠蔽!?
2015年7月13日 21時30分 LITERA(リテラ)
数日前からネットでジャーナリストの安田純平氏がシリアで拘束されたという情報が流れていたが、本サイトの取材では、これはどうやら事実のようだ。
安田氏は6月下旬の段階で、ツイッターの更新が途絶えていた。
「ISに拘束された可能性がきわめて高く、政府も7月はじめにはこの事実を把握していたようです」(官邸担当記者)
【リテラ編集部注:7月13日22時1分、情報を訂正・更新します。当初、安田氏はISに拘束された可能性が高いとの話でしたが、記事配信後、別のイスラム過激派組織であるとの有力情報が得られました。】
ところが、菅義偉官房長官は9日の会見でこの情報を質問されると、「拘束されたとの情報には接していない」と否定。岸田文雄外相も「少なくとも現在、邦人が拘束されたとの情報は入っていません」「(安田氏がシリアに入ってることも)確認していない」とシラをきった。なぜか。
前出の官邸担当記者がこう語る。
「もちろん安保法制の国会論議への影響を考えてのことです。今の段階で下手に情報が出れば、強行採決がふっとびかねない。だから、隠せるだけ隠そうということでしょう。今後も、政府は後藤さんのときと同じで人質交渉をする気なんてないでしょうね。そのまま放置して、もし発覚したら、逆に『だからこそ安保法制が必要だ』という論議にすりかえる構えでしょう」
あいかわらず、国民の命を何とも思っていない安倍政権らしいやり口だが、不可解なのは、メディアの対応だ。ここまで情報が流れ、会見でも質問が出ているのに、政権幹部に否定されると、新聞やテレビは、一行たりとも一分たりとも報道しない。
いったいこの国はどうなってしまっているのだろう。
なお、この問題については、引き続き取材中なので、さらに詳しい事実関係がわかり次第、報告したい。
(編集部)
//////////////////////////////////////////////////////////
*追伸*
アセンション的に見ると、本日7月15日より、地球と人類は新たな波動段階に入っているそうです。そして、7月26日~8月12日、新たなタイムゲートであるライオンズゲートが開き、地球&人類は5次元世界に向かっていくのだそう。
そのために本日より、地球には宇宙からエネルギー波動がより強く降り注ぐようになっているのだそうですよ。
光エネルギーにより、人間の奥の毒素が、どんどんと表に出るようになってきています。人々が、2極化してきています。
でも、タイムゲートの扉を開けて、新生地球に入っていけるのは、「愛の波動」を高めた人々だけなのです。。
夏に向けて、さらにいろいろなことを目にするでしょうが私たちは、人本来の道を踏み外さずに、心穏やかに進んでいかなくてはなりませんね♪