アセンション-2
アセンション=宇宙の一員として、ワンランク上の段階に進級すること。
でもそれは、地球の意志だけでは不可能なのだということを、お話ししましたね。
そう、私たちの住む地球にも魂があり、宇宙における使命を持って長い間を過ごしてきました。
地球の使命とは、そこに住まう人間を含むすべての「魂の修行の場を提供すること」。多種多様な人種、そして動植物が共生している地球だからこそ、学べることがたくさんあるのです。
私たちの父であり母でもある地球。
私たちは水の星地球により、温かく育まれてきたのですね。
ところが、私たち人間は、自分たちが宇宙の一部であり、地球と共生していること、お互いに助け合って生きていく家族であり、仲間であることを忘れて、まるで「地球の王様」のようにふるまってきました。
・その結果今、山は崩され、木々は倒され、不毛の土地が広がっています。
・木々が倒されたために、保水力を失った山が、洪水などの災害のもとになっています。・より多くの作物を得ようと、大地に大量にまかれる化学肥料。。。
・工場の煙突から空気中に広がっていく毒。。有毒を含んだ排水は、川の水を汚し、命の源である海を汚しています。。
そして最悪なのは・・・
・核の利用です。核は、どんな利用の仕方をしても「破壊」にしかつながらない!のに、、
文明の進化は、人々の生活を便利に?したかもしれませんが、また私たちの健康を害してもいる。それ以上に、私たちの母星である地球を害している …のです。
この世には「因果応報」だとか、「原因と結果」の法則があることはご存じのとおり。でもこれは宇宙の法則でもあるのですよ。
長い人類の歴史の中で積み重ねた汚れ、そのネガティブなエネルギーが今、地震や火山噴火、風水害などの天変地異や、戦争などの形で火を噴いている。
年々、その傾向が大きくなってきているとは思いませんか??(ーー;)
今回の7度目のチャンスは最後のチャンスだといわれています。
だからこそ、江戸時代末期から、1次、2次、3次スピリッチュアルブームといわれる流れの中で、日本&海外で、様々な天啓が下されたり、宇宙の仲間から様々な情報が提供されてきました。(宇宙人たち、神界の神々たちは、この7回目のアセンションのことは7万年も前から知っていたといいますよ。)
戦後の復興に無我夢中だった私たち日本人が、このような情報に一番疎くなっているのだそうです。 「あの世」とか「霊」とか、「宇宙人・UFO」などと聞くと、胡散臭い思いを感じる人が多いのではないですか??
でも今、私たちの地球は次元上昇の途上であり、もうその最終段階に入っていることは事実なのです!
地球という惑星がアセンションをするということを、かつてある宇宙人がコンタクターに「プラネタリウム・クリーニング(惑星の大掃除)」と話したといいますが、その深い意味/自分の周りの状況を考えてみると、想像がつくのではないでしょうか??。。
今回こそ、頑張ってきた地球を進級させてあげたいと、
私たち人類の、1人でも多くを地球と一緒にアセンションさせてあげたいと今、神界・霊界・宇宙の仲間たち(日月神事では『三千世界』と表現しています)はみな、心の中で応援し、祈りながら見守っているのだそうです。
では、そのアセンションはいつ???
……この段階では、神様でも予言はできないそうです。動きが始まってしまった今は、流れに任せるしかないのだそうです。(人間は地球上で唯一「自由」を許された存在であり、神様にさえ、命令や強制をすることができないから。それが宇宙の原理だからです。)
今、わかる筋書きは2つです。
////////////////////////////////////////////////////////////
1.正しいアセンション(正しい世の終わり)
地球(惑星)と人間ともに波動上昇し、新たな次元の惑星としてアセンションする。そのためには、地球と人類の「根本的のカルマ」が解消している必要がある。
人としてのカルマの解消を、日月神事では「悔い改めよ。反省せよ。掃除せよ」というような言葉で表現しているけれど、つまりは、魂レベルで自分が宇宙の一部であり、神のわけ御霊であること。そしてこの世で自分がなすべき本来の役目に、真に立ち返ることだと思います。
2.失敗のアセンション(失敗の世の終わり)
地球と人類の「根本のカルマ」がとけきらない。つまり、地球の波動上昇に、人間たちの波動上昇が追いつかず、自己中心、物質主義にこだわり続け、争い続ける状況が続く場合は、地球の波動上昇が低い状況にとどまるため、地球&人間共にアセンションに至らない。。。 ><;
でも、今回が最後のチャンスだといいますから、、失敗となると、地球&人類の●●?(恐ろしい未来)になるということです。
////////////////////////////////////////////////////////////
今、地球意識は瀕死の状況で、苦しみや痛みに耐えているのだと思います。
自分勝手な人類によって、肉体である山や川、土地を崩され、毒を流され、海まで汚されています。
瀕死な病気の場合、人間だったら急遽の入院と治療や手術が必要ですよね。つまり、地球にも治療が必要です。今起きている天変地異は、そのための清め(掃除)&荒療治でもあるのです。
また次元の違う世界で生きるためには、地球の体は、新たなものに作り直さなくてはなりません!
次元上昇(アセンション)の前には、必ず最後にはかつてのムー大陸、アトランティス大陸が沈んでしまったように、温帯で草を食んでいたマンモスが一瞬で凍ってしまったような巨大な天変地異(地軸の移動)が起き、地球上の生き物は何もいなくなるようなことになる。宇宙の決まりごとで、避ける事が出来ないのだそうです。。。
でも恐れることはないのですよ。
私たち一人一人は、魂レベルでは、みな仲間(一つ)であり、永遠の存在! 物質的な世界である地球での生活が終わった後もまた、それぞれの魂レベルにおいて、新たな学びの場を与えられ、新たな人生を生き続けることができるのです。
アセンションというこの出来事(経験)を経て、新たな学びを得ることができると思えばいいのです。
このアセンションは「魂のテスト」といえるかもしれません。この経験の際、自分がどんな思いを抱き、どんな行動をとるかを試され、次の転生先(修行場所)が決まるのかもしれませんから。
でも、できることなら、次の転生では、3次元でなく、もっと高次元の世界で学びたいと思いませんか??
そのために、今私たち地球人類一人一人ができることは……
怖がることなく、日々の毎日を一生懸命に過ごすこと。
一つ一つの言動が、周りの人々のためになり、世の中の幸せにつながることを念じながら、誠心誠意に過ごすこと。
そして、3次元の世界での肉体を脱ぎ捨てる時がきたとき、「やりきった!」「悔いはない。」「ありがとう♪」といえるように、日々を一生懸命に過ごすこと なのです。
1 件のコメント