人間のエゴとカルマのあぶり出し!(2020年まであとわずか☆)
財務省2人目の死者 安倍首相、佐川局長の答弁書作成係長/遂に官邸が改ざん文書の事前把握を認める!安倍首相の国会答弁と違いも…/〈続〉財務省「森友文書」ねつ造疑惑野党合同ヒアリング3/15
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2301.html
森友学園のに関する文書改ざん(ねつ造)問題で、いまや日本中が大騒ぎですが、肝心の安倍首相、麻生大臣の答弁を聞いていると、本当にがっかりしますね。。。
人間は、ここまで落ちるものなんだろうか〜〜。。。。><; 嘘は嘘を呼び、真実はどこへやら!??
でも、真実は1つです!!
この問題をきっかけに、多くの日本人の心の目が開かれ☆
戦後日本の政治の闇があぶり出され☆☆
2020年(子の年=ミロクの仕組み元年)に向けて、世の建て直し(浄化)が進んでいくのでしょう。
参考(日刊ゲンダイwebより)↓↓
・耳を疑う安倍、麻生答弁 世紀の悪党たちがア然の居直り
・“真紀子節”でコキ下ろし 安倍首相に「勉強した方がいい」
//////////////////////////////////////////////////////////
さて、今年に入ってから、ますますまわりが慌ただしくなってきたようで、お口が 「O」の時の状態になっているのは、きっと私ばかりではないと思うのですが、
このブログに日々、引用させていただいているメルマガや、ブログさんの情報によると、2020年に向けてのアセンション(次元上昇=天の岩戸開き)作業は、順調に進んでいるようです。
日月神示(ひふみ神示)によると、今は九分九厘の段階であり、天の神々様が、最後の一手(神一厘の仕組み)を打つために、人間達の目覚めをじりじりと待っているタイミングなのだとか。。。ミロクの世の始まりである2020年まで「あと、一踏ん張り!」です。
↓↓↓
***************************************************
☆日月神示に示される、立て替え前の政治の世界とは…
***************************************************
「今の上に立つ人、一つも真の善い事致しては居らん。これで世が治まると思うてか、あまりと申せばあまりぞ。神は今まで見て見んふりしていたが、これからは厳しくどしどしと神の道に照らして神の世に致すぞ、そのつもりでいてくれよ。神の申すこと、ちっとも違わんぞ」
「人の上の人、みな臭い飯食うこと出来るから、今から知らしておくから気を付けてくれよ。お宮も一時は無くなるようになるから。その時は、磨けた人が神のお宮ぞ。早う身魂磨いておけよ、お宮まで外国の悪に壊されるようになるぞ。早くせねば間に合わんことぞ」
「お宮も壊されるぞ。臣民も無くなるぞ。上野人臭い飯食う時来るぞ。味方同士が殺し合う時、一度はあるのざぞ。大きな声で物言えん時来ると申してあろがな。これからがいよいよざから、その覚悟していて下されよ」
「偉い人愈々とんでもないことになるぞ、捕らわれるぞ、痛い目にあわされるぞ、今に目覚めるなれどその時では遅い遅い。おかみ(政府)も一時は無くなるのざ、一人一人何でも出来るようになりて居りてくれと申してあること近うなりたぞ」
「今日働いて今日食わなならんことに皆なりて来るのざから、その覚悟せよ、上に立つ番頭殿(政治家)下の下まで見届けておらんと、日本潰れるぞ、潰れる前に、そなた達が潰れるのざぞ、早う改心してマコトの政治仕えまつれよ」
***********************************
「世界一度にキの国(日本)にかかりてくるから、一時は潰れたように、もうかなわんというところまでになるから、神はこの世に居らんと臣民申すところまで、むごいことになるから、外国が勝ちたようにみえる時が来たら、神の世近づいたのぞ、いよいよとなりて来ねばわからん様では御用出来んぞ」