ケータイ使用時の体の不調はどこから?
90年代より、パソコンやケータイという便利な道具に夢中になり、インターネットでのビジネスも経験した管理人ですが…
結局たどり着いた結論は、人と人を結びつけ、成長させる鍵は「言葉」であり、「心」だということでした。 人間たるゆえんであり、最後の砦は崩せないほど大切なものだということですね。
昭和30年代に生まれた私が、今まで見てきた様々なテクニカル機器たち。冷蔵庫に洗濯機にテレビに、、、。車に電子レンジに…
「便利なのはいいけれど、このままでは、人がやることがなくなっちゃって、未来の人間には手足がない、石みたいな存在になっちゃうんでは??」などと、不思議なことを考えたことがあります。
さて、スマホ(ケータイ)についての情報の続き。
光の存在「聖白色同胞団」からのメッセージ第一弾です。
(悟って≪愛の波動へ≫アセンション より)
ケータイ使用時の姿勢により首が硬くなり痛みが出ると医者が警告しているようですが、そのようなものではありません。ケータイの電磁波やケータイに使用されている化学物質が、手から警部周辺のエネルギーの流れにブロックをかけているのです。
更に追求するならチップの問題があります。チップの一部が後頭部に形成されるようになります。後頭部は人類をコントロールするために、最も都合のよい場所です。後頭部は感情を生み出すところです。ケータイを使用しているとき、あなた方は喜び、悲しみ、怒り、羨みなど様々な感情を使います。
ケータイの波動は、人がエモーショナルのバランスを崩す瞬間をとらえ、神聖なDNAが存在する後頭部と脊柱に入っていきます。そうしてDNAは汚れ、操作されていくようになります。脳脊髄神経は人のモーターです。これを支配すれば人を支配することになります。ケータイも手放すことが出来なくなります。
そのようにエネルギー的にブロックがかかれば、後頭部も首も硬くなります。目の粘膜や神経も同じです。指先やてのひらのチャクラから入る電磁波は、目の粘膜や神経にもたまり、そこが硬くなり始めます。
このままケータイにしがみついていれば、数年後目を病む人たちも出てくることでしょう。神経のつまりによるものです。ケータイに依存している人たちの中に、目が赤くなっている人がいるでしょう? 仕事でパソコンやケータイを使い、仕事が終わった後も使い続けています。
学生も勉強にせよ、遊びにせよ、常にケータイかパソコンに触れています。時間があれば触っています。それは目にも影響します。
以前お伝えしましたように、目、耳、鼻は人体で最も繊細でデリケートな器官です。センサーがそこにあるからです。ですから、あなた方が電磁波、チップ、化学物質でいっぱいの機械に触れれば、自分のセンサーを汚すことになります。あなた方のセンサーは、正常な機能を妨げている何かがあると、症状を通して警告を発します。
しかし、医者が言うことを信じ、自分の健康を気にかけることなく進んでいけば、健康にとって深刻な問題になるものを体内に蓄積し続けていくことになります。
今の人類にとって深刻な問題の源です。真剣に考えて下さい。
