富士山が人間の身勝手な行いに警鐘を鳴らしています
私の住む静岡県からは、霊峰富士が、麓から全体像として眺めることができます。。。というか、いつも霊峰富士に見守られて育って&過ごしているわけですね。
いつしか大人になるにつれ、日々の生活や仕事に没頭されて、意識もしないようになってきていたのですが、、
2年前に、富士山が世界遺産に指定されてからは、外に出ると必ず見上げ、手を合わせるようになりました(^▽^)
……とはいえ、先日も書いたと思いますが、登山客がいっぱいの夏の季節には、ここ麓から富士山の姿が見えないことが多かったですね~~
それも…………
麓のほうは四方八方青空に囲まれているのに、富士山の周りだけに黒く分厚い雲が覆っている日も多かったです。
「富士山が怒っていらっしゃる??」などと思ったものでしたが……
(2月に入ってここしばらくも、富士山が重い雲に隠れていることが多い気がしますが
さて、私たち人類は、地球《ガイヤ》の一部です。私たちの体が地球から生まれたもの&エネルギーで出来ているのと同じように、土地も自然も、今の状況を作っているは、私たち人類でもあるのですよ。
エネルギーの偏り、ひずみは調整されなくてはなりません。それが宇宙の法則です。
「悟って《今ここで》アセンション」より、聖白色同胞団のメッセージ ↓↓↓
////////////////////////////////////////////////////////////
地球の調整により、地球全体のマグマの動きが加速し始めています。それにより、世界中の活火山、休火山、死火山が活性化し始めています。
今まで富士山の奥から上がってきたマグマは、富士山の火口に向かって上昇する代わりに、四方八方に散っていました。
現在、富士山を支えていた富士山内部の岩石は、マグマの上昇によって溶け始め、細かい石となり、内部で熱を持ったまま麓のほう、川や湖に向かって広がり始め、富士山の地盤を弱めています。
周辺の湖の水位が極端に下がったのもマグマの熱により蒸発したためです。
御嶽山、阿蘇山、桜島、西の島の海底火山などの噴火で、今まで富士山のエネルギーがあまりにも強くなり、コントロールするのが困難な状態になっています。
その上、富士山は世界遺産となりましたが、富士山を守る代わりに、商業目的に利用されています。
増加する一方の観光客は、富士山に存在する木々、花などの「植物の王国」や昆虫、鳥を含む動物などの「動物の王国」を壊しています。
こういった人々の身勝手な思いと行いは、霊的レベル、エネルギーレベルで富士山の裾野一体を守っていた自然界デヴァなどたくさんの存在を汚し、富士山の力を弱めています。
そのため富士山周辺にいる龍神はものすごく怒っています。汚染により、地域一帯を守り切ることができなくなってきたからです。汚染はネガティブな大きな存在を呼び込む可能性を生み出します。
富士山の地下深くになるマグマが、河口に向かって少しずつ上昇を始めています。それは何を意味するのでしょうか。
富士山の噴火、もしくは富士山に関わる地域にマグニチュード7.5~7.8レベルの地震が起こる可能性があることを意味します。
もし噴火したらどうなるのでしょう?
東京や東京郊外、特に干拓地はどうなるのでしょう?
地球の調整は、現代文明に対して、そこに住む人々の想いの重さにより、働くでしょう。
これは地球のプロジェクトです。そのプロセスの中、海や川を埋め立て土地にしたところは、海や川のエネルギーを回復しようとするでしょう。
今まで富士山は神々、特に龍神と富士山の中にベースを持つ、「地球における日本のプロジェクト」を支える地球外生命体のおかげで耐えてきました。
富士山には、しばらく前から無数の警告現象が起こっています。気温の変化、動物や昆虫の動きの変化、植物の変化、水蒸気の発生、土砂崩れ、湖や川の温度や水位の変化などがあります。それは、日本人が気づかなくてはならない変化です。
……
地球は一瞬で変わろうとします。神聖な法則の前には、決して安全はありません。
想いを高め、ネガティブなエネルギーをポジティブに変えていく努力をしてください。
人類に想いが変われば、地球の調整が緩和される可能性があります。
しかし、想いは今の人類だけのものではありません。かつて地球に住んだ存在すべての想いの歴史があります。すべてエネルギーです。
新しい時代を前に向かって進み続けていくためには、日本人ひとり一人が意識を上げるしかありません。日本人の意識が変わったとき、この国は変わります。エネルギーが変わるからです。
自然を尊び、愛することから始めてください。
////////////////////////////////////////////////////////////
世界遺産とは;
「世界遺産は、保護保全を確実にし後世に遺すためのものです。」
人間の私利私欲、商業利用でお金儲けのためにあるのではありません!